人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心心のブログ
7月30日タイ、キメジマグロ、ハマチ等入荷!
先日、心心スタッフ達と久田キャンプ場でBBQをしてまいりました!!
緑に囲まれ川辺で水遊びや食事。あっという間に時間は過ぎますが
楽しい時間を皆で過せ今年の夏の思い出が出来満足しています(笑)


さて本日の仕入れfですが、タイ、キメジマグロ、ハマチ、グレ、アブゴ、メバル
ホウボウ、キントキダイ、志摩産サザエ、大アサリ、バタバタ貝、サザエ等です。

7月30日タイ、キメジマグロ、ハマチ等入荷!_d0178388_20443914.jpg


手前に赤い魚が、キントキ鯛で、その下に隠れ見えてるのがメバルです
キントキダイとメバルは小ぶりですが白身の魚で旨味、甘みが詰まっていて塩焼きや
煮つけとの相性は抜群!
タイは白身の魚で身が甘くアッサリして食べやすいです。
ハマチ、キメジマグロ共に身の張りが良く脂ものってますし美味しそうです。
刺身は勿論、塩焼きにしてもオススメです。
グレは白身で、やや癖のある魚ですが味には自信あり!!うまいですよ(笑)

今回刺身魚も煮つけ、塩焼き魚が盛り沢山!!
好きな食べ方で旬の魚を満喫してくださいね☆

こんどう

本日の刺身

タイ 830
キメジマグロ 800
ハマチ 800
グレ 780
志摩産サザエ 680~

オススメ一品

アブゴ塩焼き又は煮付け 各780
メバル煮付け 650
ホウボウ唐揚げ 650
キントキ鯛煮つけ又は塩焼き 750
キメジマグロカブト塩焼き 800
by shinshin-wagu | 2012-07-30 21:05 | 仕入れ情報
<< 8月1日タイ、ハチビキ、赤カマ... 7月26日歯カツオ、ハチビキ、... >>