人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心心のブログ
1月9日黒ムツ、コショウダイ、伊勢海老等入荷!
最近日中は暖かくすごしやすいのですが夜は、やはり寒さが増し
外出は面倒になりますね。これからもっと寒くなると思うとゾットしますが・・・

さて本日の仕入れですが、寒グレ、ホウボウ、コショウダイ、ハチビキ、
ワラサ、スズキ、黒ムツ、中アジ、皮ハギ、伊勢海老、志摩産サザエ、
大アサリ、バタバタ貝、サザエ等です。

コショウダイ、ハチビキ、ワラサ等共に身の張りがよく口の中で蕩ける位
脂ものっていて美味しそうですよ!
クロムツもマズマズの大きさで皮目をサッと炙って香ばしさと身の甘さが絶妙なバランスで
笑みがこぼれちゃうほど絶品!
魚が苦手な方にはスズキがオススメ。癖が全く無く、サッパリと食べやすいので
試しに食べてみてくださいね(笑)
本日も大漁!
今回もどれもが身の張り脂のりが良い魚達ばかりです。
伊勢海老も身が大きく貝もプリプリして美味しそうですので是非とも心心へ!!

こんどう

本日の刺し身
黒ムツ炙り 880
ホウボウ 880
ハチビキ 850
ワラサ 830
コショウダイ 820
スズキ 800
寒グレ 780
中アジ 750
志摩産サザエ 700~
伊勢海老(中) 2780~

オススメ一品

黒ムツ塩焼き又は煮付け(2匹) 各880
皮ハギ煮付け又は唐揚オロシポン酢 各950
ハチビキかぶと塩焼き 750
ワラサかぶと塩焼き 950
アサリ酒蒸し 980~
by shinshin-wagu | 2013-01-09 01:18 | 仕入れ情報
<< 1月12日イシダイ、ホウボウ、... 1月7日タイ、ハチビキ、寒グレ... >>