人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心心のブログ
12月25日メリークリスマス!
本日志摩からの入荷は
ワラサ、スズキ、コショウ鯛、ホウボウ ↓
12月25日メリークリスマス!_d0178388_1401643.jpg

カツオ ↓ 鮮度抜群です
12月25日メリークリスマス!_d0178388_1403131.jpg

真サバ、アジ ↓ 本日のサバは1キロもんで脂も最高にのっています、中がレアのきずしは口の中で溶けますよ!
12月25日メリークリスマス!_d0178388_1404160.jpg

本日の盛り合わせです ↓  カツオや他の魚も鮮度が良いので透明感があります
12月25日メリークリスマス!_d0178388_141082.jpg

良いとこどりコース(5000円)の船盛りです ↓ 内容はその日の仕入れによって変わります 
12月25日メリークリスマス!_d0178388_1412068.jpg

メリークリスマス!!営業終了間際に残っていたお客様とスタッフで食べました(笑)
12月25日メリークリスマス!_d0178388_1413026.jpg

PS明日木曜日と金曜日は満席となっております。感謝。
尚、年内は30日まで、年始は6日から営業致します。来年もよろしくお願い致します。 by大将
by shinshin-wagu | 2013-12-25 19:39 | 仕入れ情報
<< 12月27日けんかぶり! 12月23日スズキ白子美味し! >>